HOME>コラム>集客率アップの為に導入しよう【バナースタンドを設置】

集客率アップの為に導入しよう【バナースタンドを設置】

バナースタンド

バナースタンドの役割とは

街を歩く方にお店をアピールする手段として、さまざまな方法がありますが、バナースタンドもその一つだといえます。耐水性が優れている素材で作られたバナースタンドが販売されているので、そちらを使えば野外で大活躍してくれるでしょう。また、巻き上げたり折りたたんだりすることもできるため、設置や回収も簡単におこなえます。営業時間外まで、外部にずっと起きっぱなしにすることはできないでしょうから、簡単に利用できるのは大きなメリットといえるでしょう。なお、設置するタイプだけではなく、壁に掛けて利用するタイプのバナースタンドも購入できます。そのため、外部ではなく、お店の中の方に宣伝をしたいのなら壁掛けタイプを導入しましょう。

バナースタンド

通販サイトから購入が可能

バナースタンドを購入する場合は、すでにデザインが決まったものを選ぶのではなく、デザインを指定することになります。お店や製品の名前、そしてサービスの概要などを自由に印刷できますので、対応する業者に仕事を依頼しましょう。なお、現在ではバナースタンドを印刷してくれる通販サイトがあるため、そちらに依頼をすれば、完成品を送ってくれます。もちろん、通販サイトでも印刷デザインを指定できるため、実店舗と同じサービスが受けられると考えてもよいでしょう。ちなみに、デザインの指定は、データを業者にインターネット上から送るだけで完了します。ただし、ファイル形式の指定があるケースが多いので、きちんと守った上でバナースタンドを作ってもらいましょう。